2022-02-23

もうすぐ30なのに若い子とSEXするのがやめられない

なまじ童顔でそこそこGMPDなせいで10以上若い子とセックスできてしまうのでやめられない

若い男の子なんて気移り激しいし、セックスは最高だけど長く続かない事もわかっている。

でも若い子とのセックスは素晴らしすぎる。

そろそろ誰かと落ち着くこととかも考えるけど高校生なんかと付き合っても将来を思い描くこともできるはずもなく

結婚したいね、なんて言ったとしても結局数ヶ月で別れて(当たり前だけど)すぐ次の高校生と又セックスor付き合ってしまう。

結婚するならちょっとは年齢が近くないとダメなんだろうけど、同年代の男に魅力を感じなくて結婚できないのではないかと焦ってくる。。

だけどDKの肌や質感やセックスは素晴らしすぎる。やめられない。。

こりゃ病気だ、詰んでる。どうしようもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん