2022-02-22

anond:20220222194243

本当に雑務だけ。簿記とかも無理とか言う。学歴早慶理工だけど、理系が嫌とのこと。営業も一切イヤで、土日休みで、机に座って終わる仕事希望とのこと。身長は182cmで、カマキリみたいな顔をしている。

記事への反応 -
  • やっぱり、残念なやつと思う?

    • 事務職、がどこまで指すのかわからないけど、経理兼営業事務とかはいるよ

      • 本当に雑務だけ。簿記とかも無理とか言う。学歴は早慶理工だけど、理系が嫌とのこと。営業も一切イヤで、土日休みで、机に座って終わる仕事が希望とのこと。身長は182cmで、カマキリ...

    • 能力がOutlookぽちぽちだけの人はいるよw

      • アウトルックできるって、メールしかできてないじゃん。まぁ、大事か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん