2022-02-20

キツいがキツい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/Gttbwo/status/1494693430995283968

ここのトップブクマの「キツい」ってなんか良くわかんないなと思った。

キツいって一人称じゃん?ってことはこの人にとってキツいわけだ。

この表現を見ると自分にはしんどい気持ちなるみたいな感じ?

「あぁ、まだ世間はこんな考えでその中で生きていくのが嫌」って感じになるの?

他のコメントとか見てると絶望感を感じているような感じもうけるんだよね。

なんちゅうか、良くないねとは思うけどさ、なんか真っ赤になってるコメに大量にスターがついてるのは引くなぁ

  • 主観的に感情を激しく表すのがスターを稼ぐコツだぞ 客観的な目線で書かれた凡庸なコメントじゃ誰からも相手にされないぜ

    • たしかにー スター押してたり、コメントしてる人の大半が女の人なら分かるんだわ でもおっさんでしょ?したり顔で分かった顔した 同じおっさんとしては何分かったフリとか共感し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん