2022-02-18

彼らが最初170ない男を攻撃したとき

ナチス最初チビ男を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私180センチあったか

身体障碍者無人駅から追い出されたとき、私は声をあげなかった 私は車いす利用者ではなかったか

彼らが髪の毛の薄い人たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は薄毛ではなかったか

そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

  • と思ったけど、チビ男や身体障害者やハゲは昔から私のこと守ってくれてなかったから関係なかったわ

  • さてお前はなんであったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん