2022-02-17

anond:20220217151704

そもそもデジタルデッキを持ち寄って戦うゲーム火付け役であるハースストーン

トレードできないのにDTCG名乗ってるのでそんな指摘されてもなあって感じ。

エンピツしか入ってなくても「筆箱」みたいなもんで)

記事への反応 -
  • それだとDTGCでTier1デッキを握ることがTier0だというよくわからん表現になっちゃうだろ

    • ちょい話題それるが DCG(デジタルカードゲーム)とDTCG(デジタルトレーディングカードゲーム)のどっちが主流なんかね たぶん前者だとおもうが

      • デジタルでユーザー間でトレード出来るゲームってほとんどないしな

        • そもそもデジタルでデッキを持ち寄って戦うゲームの火付け役であるハースストーンが トレードできないのにDTCG名乗ってるのでそんな指摘されてもなあって感じ。 (エンピツしか入っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん