2022-02-17

こっちは性欲の貧困からなあ。

生理貧困があるなら、

性欲の貧困もあるだろ?

 

いったいどれだけのお金が浪費されてることやら。

お金どころか人生を捧げることすらあるし。

まあ、多少の快楽はおまけでついてくるが、

注ぎ込んでいるお金に比べて

リターンしてるとは、とても思えない。

もちろん、これは性欲に縛られていなければ、

という仮定の話ね。

 

実際には性欲に完全に支配されているので、

性の貧困なんて自覚症状は男には全くない。

生理貧困なんてワードが登場することで、

はじめて男にとってのその対義語は何か?

って、考えでようやく思いつくもの

 

男はどんだけのお金注ぎ込んでるのかね?

性欲というものに。

月々、何千円では済まないだろうな。

そして、女はそのことに対して、

軽々しく「自制心の問題だろ!」

なんてことを言うわけだ。

だったら、お前らも自制心で生理止めてみろよ。

って話だよな。

  • おまえ、この自由な時代にエロに金使ってんのか?マニアックなのかな…?

  • 例えば、こーゆーのもかな? https://www.afpbb.com/articles/-/3390446 コーマン、一発18億円。 さすが英王室、スケールが違う。 そして性欲リスクを抱えながら生きていかねばならない、男という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん