2022-02-16

anond:20220216225736

quick_past ちょっと言い返されたら「お前らのほうこそ差別者だ」とイキりかかって叩き潰す、その凶暴性。それだよそれ。

white_rose 男女逆ならこんなもんじゃすまなそうって、男は似たようなことを「長年」「山ほど」言ってきてるけどな……。/人権スラング化してるの良くないと思う

zyzy Aカップ云々なんて普通に言われまくってる女性への暴言が基本みたいな界隈で「ぎゃくにしたらこまるはずぅぅぅぅぅ」なわけねーだろうに。むしろ男が今まで言ってきたことを返されてしまっただけで発狂してる段階。 考え方

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.j-cast.com/2022/02/16431135.html?p=all

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん