2022-02-15

サイゼデート批判ってなんか根本的に的外れじゃない?

文句言ってるやつみたいなのを弾きたいからやってるんだって話なんだから

いくら文句言ったところで

「こういう奴ら弾く効果あって良かったなあ」ってなるだけでしょ?

  • オタクの妄想が気持ち悪いってだけでしょ サイゼで試すとか言ってるオタクが実際に女とデートできることはないわけだし

    • 自分の正しさを担保するために 前提条件足す人って普段すごい煙たがられてそう

  • ぶっちゃけ初デートでサイゼも、初デートと言われると重要なイベントっぽく感じるけど、 実際初デートってサイゼレベルでサラッと終わってるカップルがほとんどだと思う

    • 初デートの感想がハズレだったとして 女は何とかマイナスを取り戻したくて高い店を望むだろうから 男の方がなんとか安く済まそうとサイゼに行くんじゃないの?

      • そもそもハズレかどうかは普段の態度や、友人からの評価、合コンの印象とかでわかるから初デートなんてあまり関係なくね?

        • 普通の自由恋愛と婚活の間にある深い溝に触れてしまった 今すぐ消せ!現代社会の自由恋愛は婚活なんだよ!

        • そもそもハズレかどうかはおチンポの愛称で決まるから、 途中でデートのエスコートで選考することは無駄でしかないんやで。 リードしてくれるかより、好きな店を女がガンガンアピー...

  • 何でサイゼリアなんだろうね 数寄屋やここいちではダメな理由は何だったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん