2022-02-14

ふと気づけばマック高くなってない?

いくらだったか覚えてないけど今ポテトドリンクのセットで普通に700円とか800円するよね?

昔は安いたべもの代名詞みたいなイメージだったけど、今の金額全然安いと思えない。

7-800円あったら牛丼屋なら豪華に食べれるし、街の定食屋とかならそこそこそちゃんとしたランチ食べれそう。

俺が気づかないうちにマックが高くなっていたのか、そもそもマック=安いの認識が誤っていたのか、どっちなんだぜ?

(誤解のないようにいっておくけどマックは大好き)

  • 昔安いときあったけど、やっぱり安かろうまずかろうってイメージになっちゃったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん