2022-02-14

anond:20220214121221

とっくのむかしに合体しとる。

からワクチンデモノーマスクでやっとるんや。

コロナビル・ゲイツなどの闇の勢力ワクチン人類を減らすための陰謀で、ただの風邪PCRは嘘っぱちだからトランプを筆頭に戦う光の戦士が、みんながマスクを外させればコロナなんてなくなると本気で思ってるのが大量にいる恐怖の時代や。

呉市議まで闇の勢力とか言っとる。

記事への反応 -
  • 新コロが軽症でも血管にダメージを与えてその後いろんな疾患が増える、って研究結果が徐々に出てるけど ただの風邪派はそれをワクチンのせいにして反ワクと合体すると思う

    • とっくのむかしに合体しとる。 だから反ワクチンのデモはノーマスクでやっとるんや。 コロナはビル・ゲイツなどの闇の勢力がワクチンで人類を減らすための陰謀で、ただの風邪でPCRは...

    • 新コロが軽症でも血管にダメージを与えてその後いろんな疾患が増える ぶっちゃけだからといって打つ手なんてないでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん