2022-02-13

サイゼ彼女問題ねじれの位置空中戦してる

金持ち彼氏サイゼ不満彼女

金持ち彼氏サイゼ喜ぶ彼女

貧乏彼氏サイゼ不満彼女

貧乏彼氏サイゼ喜ぶ彼女

 

男目線だと④を想定して「良い彼女だなあ」ってならない?

批判してる女目線って②を想定して「最低な彼氏だな」ってなってるのでは?

批判してる女に対する批判目線って③だと思うんだけど

Twitterサイゼ好きだよアピール勢は②な気がする

てか若者って大抵貧乏から男でも女でも④だと思うんだけどね

  • 割り勘なら安く済ませたい女がいても不思議でも何でもないけどな

  • ならんよ 発達障害 or 投資&貯蓄至上主義のドケチで終わる話   ワイもリスカの徳用チョコ30本(ほぼうまい棒チョコレート)やうまい棒好きだけど これを贈答したりしないもの TPO

    • リスカ男はちょっと、、、

      • リスカうまいやろ!!!!😡 今はチョコバットよりも徳用チョコ30本(ほぼ、うまい棒チョコレート)派やわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん