2022-02-11

anond:20220210115125

発端のイラスト見たけど、書いてないことを勝手想像してる人多すぎじゃない?

初デートだなんて書いてないし、そもそも彼女」はガールフレンドことなのか女性を指す代名詞Sheことなのかすら断定はできないし

年代だってお互いに金がない大学生とかかもしれないし

記事への反応 -
  • どうしてそんなにサイゼじゃ我慢できないんだろう?

    • 発端のイラスト見たけど、書いてないことを勝手に想像してる人多すぎじゃない? 初デートだなんて書いてないし、そもそも「彼女」はガールフレンドのことなのか女性を指す代名詞・S...

      • 絵を見て ・いつもデートでサイゼに行くような間柄のカップルだと思ってる→キレない ・初デートでサイゼに連れて行かれたと思ってる→キレる

    • 子育て始まったら行くよね、サイゼ 若いママと子供でいっぱいだ

      • サイゼは子供連れて行くのには最高だからな…。 子供が食べられるものは多いし、ファミレスにありがちのレジ前のおもちゃ物販コーナーがないので出費も避けられるし。

      • 自分が財布を握るようになったら行く まぁそうだよね、って感じ

        • 財布やなくて、子連れで迷惑をかけられんから、育児中に行けるところが数少ないんやぞ。 サイゼとかファミレスは言うほど安くつかんぞ。

    • なんでわざわざ外食にいって我慢しないといけないんだ

      • なぜか「我慢」と言ってるけど、うちは我慢ではなくて普通にあのクオリティの物がおいしいと思う よりおいしい物を出す店があったとして、値段の違いに対する費用対効果は感じられ...

        • 外食するのにまず考えるのが値段のことって貧乏は悲しいね・・・

          • 思い込み乙。 値段を気にする=貧乏ではないんだよな むしろ、普段の無駄を省いて浮いた分を運用して増やし、将来の贅沢を増やすって考えはないのかな

            • ヨボヨボで内臓も弱ってろくに食事も楽しめなくなってからお金を眺めて暮らすんだね

              • お金の使い方って食事以外にないのかぁ へー

                • 外食はサイゼリヤ以上の値段のところにはいかないほど切り詰めて他に何してんの?w

                  • アンタ、チェーンの牛丼とかハンバーガーも嫌いなん? 同じ理屈で勝手に屈辱にまみれてそうで笑う。

                    • 牛丼はまずいから食わないなあ マクドは近所にドライブスルーあるから適当に飯済ませるときたまーに食うよ

                    • 会話通じない馬鹿だから放っとけ

            • 食事するのにサイゼリアは贅沢

      • わざわざ我慢して結婚してる男女は多いのに?

    • 安っぽい食器がダメ。

    • 舌で食べるんじゃなくて、目でたべるものを選んでるから。

    • 女子大生はパパ活で高級店行くからな

      • パパ活なんてしてる子嫌だったらサイゼで篩にかけるの正解なのでは?

    • もっとくだけた関係になってから行けってことだよ 童貞処女の初セックスで駅弁やるようなもんだ

    • 付き合いで行くだけなのか 自主的に行くのか どっちなんだろうな 前者だったらうまいうまい言いながら食うが単独だったら行きたくない

    • そもそも人と遊びに行くことそんなにないからもっと美味しいもの食べたいなあ 家でピザ焼くよりはそりゃ美味しいけどさ

    • 我慢も何も、多くの人にとってはサイゼで全然問題ない。その証拠にサイゼは結構人が入ってる。それなりに人気があるんじゃないの? (デートがどうとかは関係なく)

    • ラーメンハゲが言うように料理そのものじゃなくてそこに付随する情報が大事なんでしょ サイゼといえば金のない中高生の集団が行くところ、マトモな大人がそれなりに特別な日にサイ...

      • 料理そのものも安っぽいファミレスじゃん あれを高いレストランと変わらないと思ってる馬鹿舌が多いことに驚愕した

    • 外食産業従業員だろ コロナ下ではサイゼとマクドのお持ち帰りがあればあといらないっていわれたら言い返せないのが悔しくてやってるだけなんだから気にするな

    • 内面が未熟すぎて、異性を評価する審美眼を持ってないから「出された料理の金額」に頼るんだろうな。 おフェミ、可哀想。。。

      • 誰もそんなこと言ってないのに日本語を読み取る力のない境界知能が騒いでて可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん