2022-02-10

記事への反応 -
  • 思い込み乙。 値段を気にする=貧乏ではないんだよな むしろ、普段の無駄を省いて浮いた分を運用して増やし、将来の贅沢を増やすって考えはないのかな

    • ヨボヨボで内臓も弱ってろくに食事も楽しめなくなってからお金を眺めて暮らすんだね

      • お金の使い方って食事以外にないのかぁ へー

        • 外食はサイゼリヤ以上の値段のところにはいかないほど切り詰めて他に何してんの?w

          • アンタ、チェーンの牛丼とかハンバーガーも嫌いなん? 同じ理屈で勝手に屈辱にまみれてそうで笑う。

            • 会話通じない馬鹿だから放っとけ

            • 牛丼はまずいから食わないなあ マクドは近所にドライブスルーあるから適当に飯済ませるときたまーに食うよ

    • 食事するのにサイゼリアは贅沢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん