2022-02-10

オタクサイゼデート彼女に怒りが沸く心理わからん増田がおるってマ?

結婚するならイケメン年収1000万以上の優しくて浮気しない男がいい」みたいなことを言う女を叩きまくってた増田が、「乳がでかくてクソかわいくてオタクサイゼデートで喜んでくれる女がいい」みたいなことを言うオタクを叩く心理わからんってマジ?

「キッショい夢見てんじゃねぇよバーカ」って心理わからんってマ?

  • 増田じゃなくてツイッターじゃん。なに言ってるのかわからない

  • 妄想イラストの絵師に凸する男はいないのでミラーリングになってない

  • >サイゼで怒っている人の理由がわからなかったのだが原因がようやくわかった これ書いた私のこと指しているのかな? 結論から言うと「両方わからん」 1千万の年収の夫望んでも別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん