2022-02-08

anond:20220206142022

随分前に、聴覚障碍者による千手観音パフォーマンス中国障害者芸術団)をTVで見たことあるけど、

あれって、真正面に位置取った人じゃないと綺麗な千手観音パフォーマンス見られないんだよね?

斜めから見たら縦に並んだ演者がみんな見えちゃうんだから、損した気分にならないのかな?

千手観音って言うのを見て、変なこと思い出した。

記事への反応 -
  • ✋🤚 ✋()🤚 ✋(👁)🤚 ✋(👁👁)🤚 ✋(👁👅👁)🤚

    • ✋🤚 ✋✋🤚🤚 ✋✋✋🤚🤚🤚 ✋✋✋✋🤚🤚🤚🤚 ✋✋✋(👁👅👁)🤚🤚🤚 ✋✋✋✋🤚🤚🤚🤚 ✋✋✋🤚🤚🤚 ✋✋🤚🤚 ✋🤚 anond:20220206111447

      • 随分前に、聴覚障碍者による千手観音パフォーマンス(中国障害者芸術団)をTVで見たことあるけど、 あれって、真正面に位置取った人じゃないと綺麗な千手観音パフォーマンス見られ...

        • あれは(たいていは)千手観音のままぐるーっと回るやで ファンサばっちりやで

      • これはイマイチだな・・・いにしえのAAをもっと研究して欲しいと思います。やる夫とか。モナーとか。

        • 👊👊👊👊 👊👊👊👊👊 👊👊👊👊👊👊 👊👊👊👊👊👊👊 👊👊(👁👅👁)👊👊 👊👊👊👊👊👊👊 👊👊👊👊👊👊 👊👊👊👊👊 👊👊👊👊 無駄無駄ァ!

    • なにこのペロペロトレインは!

      • ZOOもう30年位前なんだぜ・・・お前らまだ踊れるかい? https://www.youtube.com/watch?v=mbKoPKcFq5Q

    • 歌詞化すると ク クン クンニ クンニせい! (フー⤴️フー⤴️) って感じやな

    • クンニ✋(👁)🤚できん

    • 一番下のクンニさんしかクンニできない クンニ界の厳しさが伝わる後世に残したい素晴らしい増田

    • ✋()🤚 クンニそのものじゃねーか

      • ✋()🤚くぱぁ

      • 一人称視点だな

      • ✋🤚手が二本あったとさ ✋()🤚クンニかな? クンニじゃないよ✋(👁)🤚サイクロプスだよ サイクロプスじゃないよ✋(👁👁)🤚なんかクンニできないやつだよ あ~っというま...

        • ためだ、こんなので笑うなんて

          • たぶん今この投稿がいちばんPV高い 俺の書いたやつのことか?ってクリックされまくってる 8PVくらいあると思う

            • 普通に「そんなに面白い投稿なのか?」ってクリックしたわ。 まあフフッとはした。

      • 手マンかな

    • Earth, Wind & Fire じゃないかな元ネタ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん