2022-02-07

anond:20220207174135

ぶっちゃけ広告をよくターゲットにしてたのは

公共組織女性蔑視に荷担するのはどうなんだ」って言うのがなんとなく正論に聞こえて言いやすいからなだけだし

フェミの主張を深堀りして

「なぜ公共組織だとだめなのか?」

「なぜこの表現女性蔑視にあたるのか」っていう問いにはろくなアンサー返せず

私が嫌いだからだめなんだレベルなんだから

その気になればなんでも燃やす

記事への反応 -
  • フェミニスト、いよいよ広告でもなんでもない漫画をとりかこんで燃やすようになったか

    • ぶっちゃけ広告をよくターゲットにしてたのは 「公共組織が女性蔑視に荷担するのはどうなんだ」って言うのがなんとなく正論に聞こえて言いやすいからなだけだし フェミの主張を深堀...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん