2022-02-06

好きな人に好きって言われたのに

文脈的に好きって言われたタイミングが変だったか結果的スルーしてしまった。でもその後の私の振る舞いからして、私が相手を好きなことは伝わっていると思う。

その日はラインが来たけど、それ以降毎日1往復してたラインが2日で1往復になってしまった。

毎週末予定を聞かれていたのに今週は聞かれなかった。予定や用事がある時はなかなか返事がないのは普通だったし気にしないけど、初めてお互いが何をしているのか分からない状態になっている。

好きな人は何を考えているのだろうか。これから私は何ができるのだろうか。

  • スゲー受け身。だけど大体の女性ってこんな感じよね。 消費しかしないで、生産しない。フェミニストに怒られるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん