2022-02-05

anond:20220204101406

話の腰を折らないでくれます?って思う。

それリアルでやったら嫌われる奴だからね。

ちゃんと書かない奴が悪い」って言うけど雑談だよ。お話したいんだよ俺は。

適当なこと書き込んでもどういう話をしたいか汲んで話してよってこと。

ここに書き込んだり読んだりして「まさにそれ!」って同意したりされたりすること少ないんだよな。

書き込みに何か瑕疵があるとレスバ始めるとかここは2ちゃんねるかよ。

いや元々ここは2ちゃんねるみたいな所だったか。仕方ないね

  • そういうのは顔つき合わせてする会話だよ ネットミームは妄想で文脈作って好き勝手に喋って会話じゃなくなるんだよね ご愁傷様

  • そりゃ言い方じゃね 元増田が書いてることから想像する限り断定口調で話してるじゃん そこから会話を望んでるって無理があるよ 「自分はこれだけしか知らないけど、他にある?あっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん