2022-02-01

また少しVtuberが嫌いになった

流行ものに全く触らないのもどうかなとVtuberを少し見た。

切り抜きを大体5~10個程度かな? こういう文化なんだと一つ勉強になったよ。

問題はここからだ。

Youtubeホーム画面さ、

前に増田で「興味がないを押したら関連コンテンツが一気に表示されなくなる」とか言ってた奴いたよな? あれ大嘘じゃないか

ホームに出てくるVの切り抜きチャンネルに興味がないを押してもまた出てくる。

面倒だからチャンネルおすすめに表示しない」に切り替えても今度は別の切り抜きチャンネルが出てくるんだ。

もう50個以上は非表示にしたはずなんだけどまだ出てくる、なんだこれ呪いコンテンツか何か?

ていうか切り抜き多すぎだろふざけてるのか。

  • インターネット下手すぎなだけの増田に八つ当たりぶつけられるvTuber可哀想

    • インターネット上手マン頼むから解決法教えてくれよ

      • YouTubeの履歴から再生履歴を削除する ブラウザから見てるならそもそも足跡残したくない動画はシークレットモードで見るのもいい

        • 上手マンめちゃくちゃ賢かった、これは俺が下手くそ言われても納得のスマートさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん