2022-01-30

anond:20220130173128

自分の話かな?ってくらい同じ状況からの無事結婚して幸せになった者です。

詐欺師かと思うほど良い人すぎて怪しかったのですが、2年ほどお付き合いする中で、相手の友人や同僚に会ったり、会社仕事終わりのタイミング)や家に急に会いに行ってみたりしてるうちに気づきました。

この人は私に惚れてくれている、ただの良い人だ!と。

ご友人さんのお相手も、ただの良い人であることを願っています.......!

記事への反応 -
  • 友人がマッチングアプリで出会った男性が良い人すぎてむしろ怪しくも見えてきてわからない… ・(友人に対して)可愛い、きれいを連呼する ・上記発言のあと「嘘つくの苦手ですぐ...

    • 自分が書いたのかな?ってくらい同じ状況からの無事結婚して幸せになった者です。 詐欺師かと思うほど良い人すぎて怪しかったのですが、2年ほどお付き合いする中で、相手の友人や同...

    • 実は妻子持ち。

    • 純粋に良い人の可能性もありそうだけど そのご友人が結婚意識しそうなアラサーとかならその結婚を意識する気持ちに漬け込んで遊びたいやつ(既婚だったりする)がやりそうな手口で...

    • よ~くみたらカツラと入れ歯のはいった若作りな59歳とかかもしれないがお互いに気に入ったのならその程度の属性は気にするべきじゃない ただ「かくして借金」「離婚相手に慰謝料...

    • >>「嘘つくの苦手ですぐに言葉に出しちゃう」とか言う<< このセリフ言う人間は99%嘘つきだよ

    • 女として「可愛い」とか言われるの悪い気はしないけど あんまり言いまくるのも…しかもダメ押しかのように「嘘がつけない」とか言うのすごい怪しさを感じてしまうの分かる…。 た...

    • 世の女性が欲するものを理解した上で好感度得るために適切な行動取ってるだけじゃないの? ヤリチンリスクだけでしょ。だから気にする必要なし!

    • ・(友人に対して)可愛い、きれいを連呼する ・上記発言のあと「嘘つくの苦手ですぐに言葉に出しちゃう」とか言う ・一緒にご飯行けて嬉しかったし「おごらせて!」と言って実...

    • 既婚者かヤリチンである確率が100%ってだけの話だろ リスクとしてはたいしたことない

    • まあヤリ目の可能性もあるし、ちゃんといい人の可能性もあるとしか。 アプリって「何であなたみたいな人がアプリやってるの?平場でいくらでも選び放題でしょ」 っていう人もちょい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん