2022-01-30

男児を連れて風呂に入らない父親死んでくれ〜

二足歩行できる子ども問答無用で男女正しい風呂場に入る法律に変えて欲しいのもそうなんだけど、男児が女湯にいる確率が高いんだわ。

星野リゾート共立リゾート、みたいなシングルマザーが来るとは思えない旅館でもそう。父親いるでしょ?なんで父親が引き取らないんだよ。父親無能なのか。

  • これ定期でわめいてるひといるけど意味わからん。広い風呂場に低学年男児がとその母が居たらそんなにイヤなのか? 男児が自分見て勃起してるとかならともかく、関係なくね?

    • シンプルにうるさいんだよ子どもいると。大浴場でゆっくりしたいからちょっと良いところの星野とか共立を利用してるのに、男児も女児も女湯に来るから子ども率が高い。あとやっぱ...

      • 男児も女児も女湯に来るから子ども率が高い。 なんで観測してない男湯の子ども率がわかるの? 男湯覗いたの?

        • 一緒のタイミングで入る夫に子どもたくさんいた?って聞く

          • 10人をたくさんだと思うかどうは観測者の主観による 定量的観測を心がけるように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん