2022-01-29

有能新人を主業務に置く、営業に置く、人事に置くどれが一番会社の発展に寄与するかみたいな研究アメリカとかでないか

アメリカには営業専門職ってないっぽいから一致するものはないだろうけど。

少なくとも総務や経理ではないだろうけど

優秀な人間だけ採用できるようになるなら人事が最強なのかもしれんが。

  • アメリカには営業専門職ってないっぽいから そうなん? https://www.indeed.com/jobs?q=sales&l&vjk=19540f6a9118aaaa

  • 主業務によるけど、殆どの業務で求められるスキルと営業で求められるスキル違うくない? 主業務で有能さを発揮するはずだった人材に営業経験踏ませようとして潰したりしかねない気...

  • アメリカで一番の高給取りは医者・弁護士そしてセールスだと聞いたが俺の情報が間違えてるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん