2022-01-28

anond:20220128125843

もっと消費しろ

俺たちが宣伝するものを買え

俺たちが描いたシナリオ通り人生を送れ

競争しろ

弱者を蔑め

そうやってテレビマスコミ洗脳されてそれを当たり前のものとして何十年も生きてきたのが(俺を含む)お前らなんだよ!!!

記事への反応 -
  • 単なる憎しみの奴隷だよ 憎しみの奴隷として屈服させられて服従しているのを あたかも自分が自由だからそうしているのだと信じ込んでいるだけだよ

    • もっと消費しろ 俺たちが宣伝するものを買え 俺たちが描いたシナリオ通り人生を送れ 競争しろ 弱者を蔑め そうやってテレビやマスコミに洗脳されてそれを当たり前のものとして何十年...

    • 言うてじゃあ悟りを開いて人間辞めるんですか?って話にしかならんからな

      • 憎しみの奴隷になることを辞めるのは 人間をやめることではないよ☺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん