2022-01-28

iPhoneAndroid

バルミューダで思ったのだが、iPhoneと同じように5,6年は最新のOS利用できるAndroidスマホってないんかね?

Snapdragon888搭載で4年間更新保証ってのを見たが、バルミューダに求められているのはこれだと思いますけどね。(Snapdragon888搭載して+5万または独自で4年間更新保証

よく日本iPhoneシェアが大きいとの話が出るけど、画面バッキバキでも長く使えるからね。

Android自由っていうが、その自由OS更新したくてもできない不自由を含んでませんか?

自分アプリ開発でもできない限り大した自由じゃないと思うぞ。

  • 今んとこないね pixel3も2018年10月発売で、2021年10月のAndroid12のアップデートが最後 セキュリティアップデートもされなくなった

  • iPhone高い。 5万円のSEを5年でかいかえるのと、2万のAndroidを2年で買い替えるのと、コスパは同じっていえば同じだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん