2022-01-25

anond:20220121214058

わああ!あたたかいお言葉ありがとう

我々の人生なんだから他人意見は知らん、と突っ切ったけど、

私の我儘で彼の人生を変えてしまったよな…と多少気にしていたので

東京来て正解だったね、という目に見える結果が出てホッとしたわ。

記事への反応 -
  • 嬉しいことがあったけど、知人には言えないからここに書いて捨てる。 出会って10年、結婚8年目の夫の年収が1000万円を超えた。 うちは共働きで、私の年収は500万円くらいなので世...

    • これは嬉しい。おめでとう。 色んな人の怒号に耐えた甲斐。

      • わああ!あたたかいお言葉ありがとう。 我々の人生なんだから他人の意見は知らん、と突っ切ったけど、 私の我儘で彼の人生を変えてしまったよな…と多少気にしていたので 東京来て...

    • 祝福したいけど自分は底辺なので複雑な気分。 自分みたいな人間は将来こういう方々に、困窮するのは自己責任などと言って叩かれるのだろうか?

      • 祝福したいなんていい奴だな。ありがとう。 私も夫も大した学歴も資格もなく、たまたまラッキーが重なっただけだと思ってるし、逆にいつどうなるかわかんなくて怖いから、自己責任...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん