2022-01-24

イチジクコバチセックスロリ鬼畜すぎる

イチジクの実の中に入って卵を生むイチジクコバチってのがいる。

まずメスのイチジクコバチイチジクの実の中に入る。

この穴がめっちゃいから羽を落として入ることになる。

人間に例えるなら腕切り落として入るみたいな。

実の中で卵を生み、そして死ぬ

イチジクの中の細かい実に植え付けられた卵は

虫こぶとなり成長、そしてオスは虫こぶから出てくるが

メスは出ることができない。

オスのペニスは体の2/3ほどの長さがあり

それで虫こぶ内のメスに受精させるのだ。

人間に例えるなら1mのペニスを持った男が

妊婦セックス、と言うか腹中の赤ちゃんセックスして受精させる。

まれる前から受精させるというこのロリ鬼畜

オスはそこで力尽きて死ぬ人間に例えるなら無敵の人

そこでやっとメスは虫こぶから出て外に抜け出し

また新たなイチジクの穴に入ろうと腕を切り取り達磨産卵する。

恐ろしい。恐ろしすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん