2022-01-23

アクリル板は絶滅させるべき

https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata/20220123/6020012762.html

将棋盤の上には透明な板を設置するなど感染対策をしたうえで開催されました

以下の記事読むまでもなく、アクリル板なんて意味ないんだから、もうアリバイ的に設置するのはやめた方がいい。非科学的。そんなので意味あるなら、マスクじゃなくて、マウスシールドでもよくないか

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4561/index.html

  • コント番組とかでもさんざん絡みがあるくせにひな壇に戻るとアクリル板で隔てたりしてて、よーわからん。ややこしい人に噛みつかれるのを防ぐパフォーマンスなんだろうな。

    • まあコントがNGになるとそもそもドラマ映画撮影がアウトになるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん