2022-01-23

オチンポレター

これは私からあなたへオチンポレター

いいえ、オチンポトレタではございません

オチンポレターです。このオチンポレターというのは

オチンポトレタではないです、はい、ですからオチンポトレターではなくオチンポレター、です。

オチンポレターというのは皆様に

ですからオチンポトレタではないです。オチンポトレチャッターでもなく。オチンポトレーダーでもありません。どういう仕事ですかそれは。

オチンポトレーダーについて詳しく語らなくても大丈夫ですよ。オチンポレターの話をしてるんです。オチンポトレタではございませんよ。

オチンポトレカは一番よくわかりませんよ。なんでトレーディングカードになるんですか。そこでオチンポトレーダーの人も出てこないでください。オチンポトレタレア物当たったの意味じゃありませんよ。

オチンポレターの話をさせてください。オチンポレターの話をしにきたんです。オチンポレターもよくわかってないでしょうに。

ああもうじゃあオチンポトレタでいいです。オチンポトレタの話をしますけど、もう時間が来たので続きは手紙で送りますオチンポの付いた手紙で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん