2022-01-19

年末年始で5キロ太った

3年で25キロどころではない

焦って極端な食事制限をして過食気味になる負のスパイラルに陥ってしまった

ここ一週間は開き直ってもうどうにでもなーれって感じでダイエット辞めてたけどまた焦ってきた

だめだもう私も捨てられるんだあ

もうだめ

自分を大切にできない

好き放題食べて何いってんだ怠惰なだけだろって思われるかもしれない

自分でもそう思う

でもなんか駄目なんだ、自分ではどうも食欲を止められない

食べたらだめだと思うと更に食べたくなる

満腹で吐きそうなのに食べたくなる

怠惰ゴミみたいな自分から現実逃避するために食べてるのかもしれない

食べてる間は無心になれるから

私はもう終わり

彼氏も痩せてる方が好みってずっと言ってたし早くなんとかしないと別れ話を切り出されちゃう

から頑張ろう

でもどう頑張ったらいい?次過食に走ったら私はもう本当に自分のこと見捨てたくなる

  • 次は筋肉をつけるんだ

  • 寝ろ

  • 自分責めないで 栄養を摂る 金銭に余力があれば、鉄分などのサプリを摂る。錠剤は不味いので、オススメはグミやタブレットタイプのお菓子系。 あと整腸剤飲んで腸内環境整えるの...

  • わかってるだろうけど普通に摂食障害なので病院に行け 摂食障害女が好きな男は捨てろ

    • 矛盾するけど5キロ程度で摂食障害なんて大げさだよねと思ってたんだけどそういうのは関係ないみたいだね 近いうち引っ越しあるから落ち着いたら病院探してみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん