2022-01-19

なぜ大多数の女は男を好きになるのか

純粋な疑問。

可愛いもの、綺麗なものが好きな女が何故恋愛対象として男を好きになるのがマジでからない。

何故付き合うという段階で大多数の女は男を選び、女を好きにならないのか。

頭ではそれが本能であり家族をつくるためだと考えてはいる、いるのだが本当に分からない。

頼りがいがあるから、とかカッコいいから、とか言っていても男の姿形をどうやったら好きになれるのか疑問だ。自分が女だったら多分男のことを好きになれない気がする。

  • 給料が低いから

  • 物理的にも精神的にも、女は自分が弱い存在だと自覚するように遺伝子が設計されているんだよ。 実際、妊娠・出産・子育て中はどんなに鍛えた女性であっても無防備にならざるを得な...

    • エリート女性の離婚率の高さを証明できてないけど

      • 今の時代、金でたいていのことは代替できるんですよ。 金が無いと離婚もできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん