2022-01-18

anond:20220118132555

なるほど。

介護一般的労働集約ビジネス典型といわれているし、

日本法律簡単従業員解雇できない事情もある。

そういう会社もあるだろうね。

記事への反応 -
  • めちゃくちゃおもしろいなこういうの。 サラリーマンでありながら多彩な能力を付けられる、こういうのが本当の雇用の流動性だと思う。 40代以下が中心にこういう柔軟なアイデアが出...

    • 人材融通とは名ばかりで、追い出し部屋の代わりに不向きな介護やらせてるだけちゃうか。

      • 追い出し部屋なんて昭和の概念まだひきづってんのか いまはもっとカンタンに転職してるんちゃうか ネットの情報みてるとさ

        • 追い出せないから、追い出す代わりに介護事業とか買収してるんやで。

          • なるほど。 介護は一般的に労働集約型ビジネスの典型といわれているし、 日本の法律は簡単に従業員を解雇できない事情もある。 そういう会社もあるだろうね。

          • 等と意味不明なことを供述しており

      • 名誉棄損罪ってご存じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん