2022-01-13

主婦」が馬鹿にされる時代なんて、かつてはあったかもしれないけれど少なくともここ15年くらいで完全にそんな時代は去っただろうよ

今の時代、「主婦」は馬鹿にされてるんじゃなくて

羨ましがられて嫉妬されてるんだよ

自分自身は働かなくて済む、それだけ経済力のある夫と結婚出来た勝ち組強者女性じゃん

馬鹿になんてする訳がない

この辺、既婚女性をやたらと奴隷とか家畜とか言って可哀相な弱者扱いするフェミニストもいるけど浮世離れしてるよなーと思う

  • だけど、実体は 兼業主婦ばっかりで、 専業で主婦ができてるのはほんの一部じゃん。 誕生日に旦那からチョコをもらった日には、 チョコしかもらえないなんて。プークスクスされ...

  • 嫉妬もあるかもしれないが 子なし専業はニート見るのと同じような視点で 「ゴロゴロしてないで働けよ無産者」 って部分があると思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん