2022-01-12

前世記憶があるかもしれない

鉈を片手に小汚い仲間と一緒に山道を通る旅人から荷物を奪ったり猪を解体したりする夢を定期的に見る。

登場人物は毎回同じ。

めちゃくちゃリアルな夢で目が覚めると手に感触が残ってるくらい。

もっとなんかドラマティックな前世がよかった。

  • 前世じゃなくてお前が日本国籍を得て東京に潜伏する前の記憶だよ 消去がうまくいってないようだから今月中に組織の者を派遣する

    • 遅過ぎね?ホテル隔離待機2weeks? 今月中に組織の者を派遣する

  • きっと渋谷の辺りで山賊してたんでしょうなぁ

    • 焼き烏賊旨いよね

      • 肴は炙ったイカでいい〜♪ って奴をガキの頃に聞いたけど「確かにスルメは噛めば噛むだけうまいもんな」って思った

        • アレは底辺層労働者の強がり歌なのかね

          • 「沖の鴎に深酒させてョいとしあの娘とョ朝寝する団長ね」 いとしあのこと朝寝する団長さんだから底辺労働者ではないぞ

          • 今じゃ白木屋鳥貴族磯山水産だもんなぁ

            • 良かった・・・さくら水産は無事だったんだ・・・ 新宿南店での100人オフ会は忘れない。 居酒屋「さくら水産」見かけなくなった? 店舗数激減https://www.j-cast.com › trend › 2021/11 2021/11/...

            • 磯山水産 中洲川端 福岡 | 韓国が好き!きいのブログ お前と一緒やなw

  • その手の毎回見る夢なら俺もある 俺のやつは首に刀を突きつけられて殺される夢だ 俺はどこかの農民みたいな簡素な防具しかない侍で攻防の末ひざまついで見上げるとちゃんとした格好...

    • ワイは子供のころ家に強盗が入ってきて追い詰められて最後は階段から飛ぶ夢

  • 関根勤さんも同じことを言っていた anond:20220112093149

    • ワイは中退20年経っても見るやで なぜか小中高大と同時に通ってる設定になってることが多い

      • 小学校の同級生と中学校の同級生が違和感なく混在してたりするよねー

  • ウィキペディアに載ってるかもしれんな

  • 俺なんて今世の記憶もあんまり無いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん