2022-01-05

彼女が出来ると信じてる

 ブサイクコミュ症・低学歴クズ人生終わってるけど、こんな自分でも優しくて可愛い彼女が出来ると信じている。本当は出来るわけないと分かっているが、無理矢理にでも信じないと生きていけない。今辛いけど生き続ければ彼女が出来るんだ。根拠もないのに信じ続ける。果たしていつまで自分を騙し続けられるだろうか。もう出来るわけないと否が応でも心の底から理解したとき俺はどうなるんだろうか

  • 彼女ができてもブサイク・コミュ症・低学歴が治るわけじゃないんだ お前の生き辛さは彼女の有無で解決するような簡単なものじゃないんじゃないか 彼女ができてからも相変わらずブサ...

  • 全部努力すれば克服できるね! 京大に入り直して整形・トレーニングをし死ぬほどコミュニケーション取れば全部解決!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん