2022-01-04

俺の名前適当につけられた

正月に家に帰った時に「俺の名前ってどうやって付けたの?」と聞いたところ、

「近所の図書館命名の本を借りてきてばっと開いたページから適当に選んだ」と言われた。

マジかよ!

話を詳しく聞くと俺の16上の兄貴ときは本も買って占い師にもかかって

かなり真剣に悩んでつけたらしいのだが近所でも有名なドクズに育った。

そしてその経験から名前で悩むことな無意味」という学びを得た。

なので俺の名前適当につけたとのこと。

なるほど。

そうして適当名前を付けた俺を育ててみて新たな知見を得たという。

 

名前真剣につけても適当につけてもクズに育つ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん