2022-01-03

投資家の人は海外逃げるなら黙って逃げた方が良いと思う

投資家の言う海外に逃げるって、資産を別の国に移すということでしょ。

全部ではないかも知れないけど、税金もその国で納める事になるし、国としては確かにマイナスだよね。

でもそうするって決めちゃった人を止める事はできないから、ちょっとでもダメージ減らすために国は何かしたいよね。

そうなった時一番楽なのは死んでもらうことだと思う。

逃げる前に死んでもらえれば一応日本資産を留められるし。

国が殺しにくるとは限らないよ。愛国キチガイが殺しに来るかも知れない。

から逃げる人は黙って逃げた方が良いと思う。

逃亡宣言することのデメリットのほうが大きい。

  • 海外資産でも日本在住なら日本政府から課税されるやん だから海外移住しないと意味ないけどできないから逃げると脅してちょっとでも金持ち有利なままにしようとしてるだけやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん