2021-12-25

anond:20211225020647

ジェンダー平等にするには、女が、台湾消防並に消防職員を担い、イスラエル軍隊並に軍務に就き、アメリカブルーカラー並に現場で働き、スウェーデン並にフルタイムで働き、

男と同じだけ下方婚する必要があるのはわかりますか?

記事への反応 -
  • 男女の経済格差が縮まってない以上、それは男女平等ではないですよね。不平等な圧力の中での高所得女性は男女平等社会下の女性とは全く別のサンプルですよね。 元々の甲斐性が存在...

    • 統計上、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚しようとしてません。 いわゆるハイパーガミー傾向が女にはあるわけです。 これらを是正するために政策で介入しないとジェンダ...

      • 不平等な圧力の中での高所得女性は男女平等社会下の女性とは全く別のサンプルですよね。 ハイパーガミー傾向が精神的な性格に基づくことを具体的に示すデータを示してください。 ジ...

        • ジェンダー平等にするには女が男と同じだけ下方婚し、 男と同じだけ働く必要があるのはわかりますか?

          • ジェンダー平等にするには女性と男性の経済格差を持続可能な社会制度の中で平等にする必要があるのはわかりますか?

            • ジェンダー平等にするには、女が、台湾の消防並に消防職員を担い、イスラエルの軍隊並に軍務に就き、アメリカのブルーカラー並に現場で働き、スウェーデン並にフルタイムで働き、 ...

              • それは全て別の国家ですよね。条件の違うそれぞれの職を並べても具体的な条件関係は立証されていませんよね。しかもその全ての国家でジェンダー平等は達成されていませんよね。 ジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん