2021-12-23

原神はゼルダモンハンやその他ヒット作の良いところをパクってるから全てを肯定はしないが、ひとつだけ言えることがあるとすれば、

原神アンチ老害は大体原神一度も触ったことない。tiktokをやらずに憎んでいる老人やブクマカ同類流行り物への逆張り老害

これはガチ

  • 俺はゲンシンある程度やったけど、同じダンジョンを何度も回らせるゲーム性とか効率のいい動作を繰り返させる要素がクソゲーだと思うぞ。 特定の人種には決まった動作を繰り返すと...

    • モンハンは?

      • モンハンは友達とやるから面白いゲームであって、単体のゲーム性としてはつまらんだろ 紅玉集めるとかガチャみたいなもんだし、ソシャゲと変わらん

  • 触ったけど札束で強くするシステムが受け入れられなかったわ

    • それは同意 課金が全く強さに無関係のゲームおすすめ教えてほしい

      • それこそモンハンやゼルダ、ダークソウルみたいな買い切りで完成度が高いゲーム 原神のあれはアクションゲームの皮を被ったグラブルみたいなもんだよ

      • LOL DOTA APEX OVERWATCH

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん