2021-12-22

anond:20211222131454

さらにしいていえば、レコメンドマウスオーバーしたら、その先のページのサマリーが出るとかだったらさらにオシャレやな。

拡張機能であったりするけど。

サムネイルベースだったら重くなるかもしれないので、特定CMSが吐き出してる目次情報と本文一行目、とかだけでもいいかもね。

Google検索本文でもそういう機能あるけどあのパーツ。

記事への反応 -
  • 「じゅ」と入れると呪術海戦とか出るし、「きょ」と入れると京都のアイコンが出る。 このビジュアリスティックなアプデはおしゃれでええな。

    • しいていえばブラウザの表示領域を見て、レコメンドの数も調整してほしいな(現在は固定で10とか)

      • さらにしいていえば、レコメンドをマウスオーバーしたら、その先のページのサマリーが出るとかだったらさらにオシャレやな。 拡張機能であったりするけど。 サムネイルベースだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん