2021-12-14

anond:20211214063348

政策目的」って、言葉おかしくね?

目的だけに対して反応すれば、

与党人気取りに過ぎねーだろ。

次の選挙のために。

建前は経済を回すため、

お金のかかる生徒、児童を持つ家庭を支えるためかもしれないけど。

学会党は選挙前にマニフェストとして声高に言ってたし、

それを実行して、「うちの党がやりましたよ、公言した通りに」って

自慢するつもりじゃないの。

不公平バラマキだと感じるけどね。

記事への反応 -
  • なんの政策目的も無く 18歳未満に10万配るとか 日本人の民度がかなり低いんだろうな

    • 「政策目的」って、言葉おかしくね? 目的だけに対して反応すれば、 与党の人気取りに過ぎねーだろ。 次の選挙のために。 建前は経済を回すため、 お金のかかる生徒、児童を持つ家庭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん