2021-12-12

anond:20211206163821

ここ半世紀の漫画表現進歩は数百年後にも美術史一角として大きな位置を占めるはずで、そういう意味では同人誌とかエロゲ国会図書館漏れなく収蔵しなければ。

記事への反応 -
  • いつの頃からかエロ漫画で 「1発目のセックス が終わった後に  少し離れた固定カメラで朝までのセックス を描く」 ってのをよく見るんだけど誰が最初にやり出したんかな? 個人的...

    • ここ半世紀の漫画表現の進歩は数百年後にも美術史の一角として大きな位置を占めるはずで、そういう意味では同人誌とかエロゲも国会図書館に漏れなく収蔵しなければ。

    • 時計じかけのオレンジ

    • 気持ち悪い

    • 元祖ではないけど自分の観測範囲では飯犯トラベラーズの後しばらく経ってから増えた印象

    • 山本直樹「テレビばかり見てると馬鹿になる」(2000)は?

    • なんかTwitterで「こういうシチュいいよね!」みたいなツイートがバズっててそこから増えた気がするけど錯覚かもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん