2021-12-12

anond:20211206173705

あれはやめた方が良さそう。寝袋の方がまだマシ。(人型寝袋という選択肢もあるね)

記事への反応 -
  • 最近、寝ても寝ても眠いなぁ。疲れてるのかな。忙しいしな。 と思ってたけど、 昨日たまたま厚着したまま寝たらめっちゃぐっすり寝れたわ。 ひと月前ぐらいに流れてきたツイートで...

    • 着るこたつを着て寝ればいいのか

      • あれはやめた方が良さそう。寝袋の方がまだマシ。(人型寝袋という選択肢もあるね)

    • 今すぐ、暖かくして寝ましょう。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/12/blog-post_678.html?m=1

    • こういうのも感覚鈍麻にありがちな問題の一つ 服装が合っていない 寒いことを寒いとして感じず腹へったと感じてカロリーで補おうとするし不眠はひどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん