2021-12-10

ワクチン後遺症怖すぎる。もう二回打ってしまたか自分もいずれ何か被害が出るんじゃないかとびびってる。政府医療関係者には副反応機序について調べてほしいけど、ワクチン被害言及するのはご法度だろうから何も変わらないだろうな。三回目以降接種が進んで被害が大きくなって流れが変わるのを待つしかないのか。

  • おまえ、1回も打ってないくせにそういう煽り書いてどうするの?

    • 別に疑うんだったらそれでいいよ。怖がる必要のない病気怖がって三回目の異物注射して、血管と免疫破壊して体壊してくれとしか言えんわ。

      • 3回目の異物とか、怖がる必要の無い病気とか、単に無教養な反ワクチンじゃん。 高卒かFランだろ。

        • 自分が注射してればいいだけの事 人に推奨するな

          • 今度は、人に推奨するなかよ。 どんどん、話そらすんだな。 どんだけ、Fランなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん