2021-12-10

記事への反応 -
  • 君、自分をマジョリティの一般人代表みたいな発言するけど 思考はかなりマイノリティ側だぞ

    • こいつの思考はともかく、一般人は知らんし知りようもない。 軍の命令による責任の所在についても一般人はしらないだろ。 主張に反論できないから人身攻撃か?

      • 軍命令で動いただけのただの労働者のナチス親衛隊隊員や党員が大勢処刑されている

        • それで? 事実を書いただけじゃお前の主張したいことがわからん。 事実を書いたらお前の主張が伝わると思っているところをみるとコミュ障のバカってことはわかったぞ。

          • 馬鹿な視聴者だったら質問したらいけないのが軍隊のルールだからな 肩書が偉い軍人だけが自由発言して良い

            • 馬鹿な視聴者だったら質問したらいけないのが軍隊のルールだからな 肩書が偉い軍人だけが自由発言して良い 普通に日本語が不自由でよくわからんのだが 視聴者に軍隊ルールをお...

              • Dappiの支持者で軍国主義の信徒らが威圧的なコメントを連発して、視聴者の率直な気持ちを代弁する櫻井翔を黙らせようとしているニュースだろ

                • 「軍命令で動いただけのただの労働者のナチス親衛隊隊員や党員が大勢処刑されている」はその主張とどうかんけいあるの?

      • なんかマイノリティを悪口と捉えてたり感覚がちょっとおかしいよ君

        • おかしい人は発言したらいけない だから おかしいとレッテルを張って言論封殺したい Dappuみたいなのがネットに後どれだけあるのだろうね 個人ではなく法人である可能性もある

          • 思考経路がよくわかんないけど、まあいいか おかしい人は発言したらいけない だから おかしいとレッテルを張って言論封殺したい Dappuみたいなのがネットに後どれだけあるのだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん