2021-12-10

記事への反応 -
  • いや、自分とお友達の会社でわかるじゃん

    • 軍事行動は秘密が原則だからな 都合の良い事だけが開示されているとみるべき

      • 君の主張ってさ 「軍人は末端でも命令に逆らう権限があって人を殺すかどうか選べる」って意味になるけどホントにそう思うの?

        • 宮城事件を知らんのか

          • 将校と参謀のクーデターが「末端に逆らう権限がある」例として適切だとおもってるわけね。 めちゃくちゃバカじゃんwwwwwwww 横

            • 薩摩長州は権限があるから江戸幕府を滅ぼしたんですか 薩摩長州は権限があるから廃藩置県したり伝統あるお城を破壊したんですか

              • 末端の意味わかってないんね 日本と日本語のこともうすこし好きになって勉強してほしい

            • 明治政府の建国自体がそうだからな 負けたらクーデター事件の扱いだったよ 通ってしまえば歴史

              • 「将校や参謀」や「藩」を末端だと思ってるんね 歴史知識もない無知蒙昧のアホじゃんw

                • 元がどんなに偉かろうが権限を失ってしまえば末端 財産権なんて権力者のお墨付きがあって初めて維持されるわけで ご機嫌を損ねればゴーンや堀江みたいになるだけ

                  • 権限があるんだから末端じゃないってことだよね、あほだねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん