2021-12-10

anond:20211210111843

無理しない方がいいよ。過労死したらそれこそ家族迷惑を掛けるよ。

家族自分の辛さを相談しても分かってもらえないよね。分かる。

カウンセリングに頼るのもありかもしれないし、もし可能なら実家に頼るのもありだ。

場合によっては逃げることだってあり。

頼れる場所はたくさんあるよ。

一人で抱え込まない方がいいよ。

記事への反応 -
  • だから俺は逃げられない。

    • 無理しない方がいいよ。過労死したらそれこそ家族に迷惑を掛けるよ。 家族に自分の辛さを相談しても分かってもらえないよね。分かる。 カウンセリングに頼るのもありかもしれないし...

    • 残された家族はそれなりにうまくやってく 会社でも社員いなくなってもなんとかなってる プレッシャーを感じることはないよ 逃げていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん