2021-12-09

ルピシア爺はどうすればよかったの?

商業施設で男暴れる 器物損壊容疑で逮捕 イオンモール札幌発寒店

同署は11月29日、この店の関係者から店員執拗(しつよう)に話しかける男がいる」と相談を受け、後日同容疑者を注意していたという。



おっさん若い女店員アタックするのは犯罪ですか?

おっさんには若い女性に話しかける権利もないんですか?

おっさん平均寿命も短いのに夢を見るチャンスすらありませんか?

おっさんを誑かした世の若い女達の方にも非があるんじゃないですか?

おっさんだけに責任を負わせるのは卑怯ですよね?

  • いやダメだと思うよ 違う店にIKEA

  • ストーカー規制法では、警告を何度も無視したら逮捕できるという規定も書いてある。 法律がおかしいと思うなら、おかしいと声を上げてみればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん