2021-11-30

anond:20211130174857

個人経験上、年収高いのにモテない奴は結構いて、大体みんな、ああ〜これじゃ女にはモテないなってポイント絶対ある

女もてなし力とかクズとかフィクションすぎ

マジで改善させたいなら男に聞いても無駄

歯に衣着せないタイプ女友達を数人召喚するのが一番手っ取り早い

記事への反応 -
  • 女からすれば、構ってくれて振り回してくれるクズ男の方が楽しいんだよ 年収2000万あっても、女に構うのはSEXするときだけで十分って気持ちはよくわかる

    • 個人の経験上、年収高いのにモテない奴は結構いて、大体みんな、ああ〜これじゃ女にはモテないなってポイントが絶対ある 女もてなし力とかクズとかフィクションすぎ マジで改善させ...

      • 歯に衣着せないタイプの女友達を数人召喚するのが一番手っ取り早い ボコボコに吊るしあげられて女嫌いになるからやめてやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん