2021-11-28

anond:20211128003218

自分は真っ暗にする派だから

LED照明に機能として備わっている

光を薄暗くする機能とか使ったことない。

そもそも使わない人のほうが多数派なんじゃない?

真っ暗にする人のほうが多いでしょ。

なのに当たり前のように段階照明がついているのは無駄

と思ってたんだけど書いていて気づいた。

みんなセックスの時に使用するんだな、照明を落とす機能を。

わたしにゃ無縁だから気づかなかったよ。

そうか、そうか、すいやせんねええ、必要ですね皆さんには薄暗機能が。

わたしみたいな人間のためにセックスレスLEDとかわざわざ作るのは無駄ですよねえええ。

どうもすいませんね、ほんと生意気言っちゃって。

記事への反応 -
  • 真っ暗派?豆電派?わたし真っ暗じゃないと寝れない!おやすみ!!

    • 自分は真っ暗にする派だから LED照明に機能として備わっている 光を薄暗くする機能とか使ったことない。 そもそも使わない人のほうが多数派なんじゃない? 真っ暗にする人のほうが多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん