2021-11-27

anond:20211127174126

Yahooは、日本しか

もうないんやろ?

オワコンやろ。とうに。

週刊誌ネタばかりか

荒れたコメントばかりで。

どこにAIが入ったのかも

からない。

やる気あるようには思えんな

結局、第二次ITブームみたいな

波がなかったな。

はてなも、とうの昔に社長は、

やめて山登りトレイルラン

してるからな。

記事への反応 -
  • なんかヤフコメの方が、酷いな。 退散したわ。 日本のポータルは、実質Yahooだけだから なんかもうネット自体がダメなイメージ。

    • はてなとヤフコメは同レベルな

      • Yahooは、日本にしか もうないんやろ? オワコンやろ。とうに。 週刊誌ネタばかりか 荒れたコメントばかりで。 どこにAIが入ったのかも 分からない。

      • 時間帯によるか。 あっちの方が目立たんから 酷いこと平気で書いてる気もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん